京野菜を初めとする京都産の新鮮野菜ビュッフェ。都野菜賀茂

【十月】月替わりの特別メニュー『四季の一皿フェア』


いつも都野菜賀茂をご愛顧いただきありがとうございます。
 

毎月の特定日に
いつものビュッフェと同じお値段で、
いつもよりも高級な一品をお楽しみいただける『四季の一皿』をご提供しております。
 

秋深まる十月は、きのこをふんだんに使った香り高い一皿をお届け!

◆料理長のフレンチ『炙り鶏もも肉のポルチーニクリーム煮込み』
秋の贅沢釜飯風『松茸と秋鮭の炊き込みご飯』
 

『四季の一皿フェア』十月メニュー

  

大好評! 料理長のフレンチシリーズ!

◆炙り鶏もも肉のポルチーニクリーム煮込み

 

 
ヨーロッパでは『きのこの王様』とも言われる、”ポルチーニ茸”。
地中海地方でも長く愛される、この濃厚な香りと旨みを持ったポルチーニをふんだんに使って、贅沢な煮込み料理を仕上げました。
炙り鶏もも肉の香ばしさとも絶妙にマッチして、後味まで薫る逸品。きっとこの秋の忘れられない一皿に。

 

【提供日】

烏丸店:5日 19日
京都駅前店:8日  22日

(ランチ&ディナーでのご提供)

 
・アレルギー情報:小麦・鶏肉・乳製品
・数量限定のため、無くなり次第終了となります。
・写真はイメージです。実際の盛り付けと一部異なる場合があります。

   
 

秋の味覚を詰め込んだ、贅沢な釜飯風!

◆松茸と秋鮭の炊き込みご飯

 

 

 
松茸を始め、しいたけやしめじなど、たっぷりのキノコと
さっぱりとしてどんな料理とも相性の良い秋鮭。
当店が厳選した旬の食材たちを使い、じっくり丁寧に取った魚介出汁と合わせて、ふっくら炊き込みご飯に仕上げました。
秋の旨みがぎゅっと詰まった贅沢ご飯を、ぜひお得にお楽しみください。
 

 

【提供日】
 
烏丸店:13日 27日
京都駅前店:15日 29日

(ランチ&ディナーでのご提供)

  
・アレルギー情報:大豆・小麦・魚
・数量限定のため、無くなり次第終了となります。

・写真はイメージです。実際の盛り付けと一部異なる場合があります。

  
 

【告知】”京野菜コスメ”『はんなりっち』、期間限定販売中。

 
「食べるだけじゃない、野菜のチカラ」

わたしたちのレストラン『都野菜賀茂』では、
健康を求めるお客さまには身体の内からも、そして外側からも綺麗になっていただきたいという思いから、
“トマトから作った京野菜コスメ”『はんなりっち』の生産販売を行っています。
 
毎年、京都産の『千果』という品種を使い、トマトが旬を迎える夏の時期にだけ、限定生産。

規格外の野菜が廃棄されてしまう『フードロス問題』
身体を健やかに保つための『自然由来・無添加』へのこだわりなど、
野菜ソムリエのまごころを込めて、一つ一つ丁寧に作る石けんです。

夏のお土産やギフトにも。
ぜひ一度公式サイトをご覧ください。

今月まで限定の販売につき、数には限りがございます。品切れの際は何卒ご容赦ください)

 
 

『はんなりっち』
公式サイトはこちら

 

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
 
 
秋深まる10月、神無月。
木の実はたわわに実り、魚は脂が乗って、海の幸も山の幸も、旬の食材が盛りだくさんの季節!
当店も秋の旨みを存分に活かして、美味しく健やかなお料理をご提供して参ります。
お客さまのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
公式Twitterでお得情報をチェック!】

@nasukamo_miyako

季節メニューの提供日や、お得なお知らせなど
美味しい情報、お届け中♪
 

 

  
 

ライフスタイルレストラン
都野菜賀茂