京野菜を初めとする京都産の新鮮野菜ビュッフェ。都野菜賀茂

【10/2〜】一部料金改定のお知らせ

いつも都野菜賀茂をご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度、新型コロナウィルスの影響による原材料の高騰と、最低賃金の引上げに伴い、
誠に勝手ながら、10/2(土)より土日・祝日の料金を下記の通り変更いたします運びとなりましたので、お知らせ申し上げます。

 

【変更前】
ランチ(土日・祝日):980円(税抜き890円)

【変更後(2021/10/2〜)】
ランチ(土日・祝日):1,000円(税抜き909円)

 

当店では、京都産の良質なお野菜とお料理をリーズナブルにお楽しみいただけるよう、かねてより運営の省コスト化に努めて参りましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

ご利用いただいておりますお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

なお、平日通常料金につきましては変更はございません。

また、ポイントカードをお持ちのお客さまに関しましては、これまで通り、土日祝日においても平日通常料金にてご案内いたしております。
ぜひご利用をご検討いただければ幸いでございます。

 

これからも、皆様に愛されるレストランであり続けられますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

今後とも都野菜賀茂をよろしくお願いいたします。

 

ライフスタイルレストラン
都野菜賀茂