京野菜を初めとする京都産の新鮮野菜ビュッフェ。都野菜賀茂

【九月】月替わりの特別メニュー『四季の一皿フェア』


いつも都野菜賀茂をご愛顧いただきありがとうございます。
 

毎月の特定日に
いつものビュッフェと同じお値段で、
いつもよりも高級な一品をお楽しみいただける『四季の一皿』をご提供しております。
 

九月のテーマは、フレンチテイスト創作メニュー!

◆料理長のオリジナル“和フレンチ”!『松茸とポルチーニクリームの包み揚げ』
“間借りカレー”コラボ再び!『元ソムリエシェフの フレンチ風キーマカレー 第2弾』
 

『四季の一皿フェア』九月メニュー

  

料理長オリジナル 初秋の“和フレンチ”!

◆松茸とポルチーニクリームの包み揚げ

 

 
秋の定番食材『松茸』を、ポルチーニクリームのリゾットと合わせて、フレンチ風の包み揚げに。
和と洋のキノコの旨みをぎゅっと濃縮し、濃厚な香りの立つ一皿に仕上げました。
秋の味覚を贅沢に詰め込んだ創作フレンチを、ぜひお得にご堪能ください。

 

【提供日】

烏丸店:6日 17日
京都駅前店:14日

(ランチ&ディナーでのご提供)

 
・アレルギー情報:小麦・大豆・鶏・乳製品・卵
・数量限定のため、無くなり次第終了となります。
・写真はイメージです。実際の盛り付けと一部異なる場合があります。

   
 

ご好評につき『間借りカレー』コラボ再び!

『DA UCHI curry』のフレンチ風キーマカレー 第2弾

 

 

 
『DA UCHI curry』コラボ第二弾!!
ワインのような深いコク、華やかなスパイスの香り・・・
ソムリエ出身シェフが作るあの絶品フレンチ風カレーが、再び賀茂に登場します!

暑い日でもぺろっといけてしまう、不思議な魅力を持った一皿。
奥深い創作カレーの世界をお得に楽しめる、この機会をお見逃し無く!
 

 

【提供日】
 
烏丸店:24日
京都駅前店:28日

(ランチ&ディナーでのご提供)

  
・アレルギー情報:当日お尋ねください
・数量限定のため、無くなり次第終了となります。

・写真はイメージです。実際の盛り付けと一部異なる場合があります。

  
 

【告知】”京野菜コスメ”『はんなりっち』、夏季限定販売中。

 
「食べるだけじゃない、野菜のチカラ」

わたしたちのレストラン『都野菜賀茂』では、
健康を求めるお客さまには身体の内からも、そして外側からも綺麗になっていただきたいという思いから、
“トマトから作った京野菜コスメ”『はんなりっち』の生産販売を行っています。
 
毎年、京都産の『千果』という品種を使い、トマトが旬を迎える夏の時期にだけ、限定生産。

規格外の野菜が廃棄されてしまう『フードロス問題』
身体を健やかに保つための『自然由来・無添加』へのこだわりなど、
野菜ソムリエのまごころを込めて、一つ一つ丁寧に作る石けんです。

夏のお土産やギフトにも。
ぜひ一度公式サイトをご覧ください。

(夏季限定の販売につき、数には限りがございます。品切れの際は何卒ご容赦ください)

 
 

『はんなりっち』
公式サイトはこちら

 

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
 
 
秋の入り口、夕暮れの綺麗な9月・長月。
まだまだ残暑は厳しいですが、美味しい食材も豊かに実る時期です。
当店でも旬の食材をふんだんに取り入れて、『食欲の秋』を楽しめるメニューをお届けしていきます。

お客さまのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
公式Twitterでお得情報をチェック!】

@nasukamo_miyako

季節メニューの提供日や、お得なお知らせなど
美味しい情報、お届け中♪
 

 

  
 

ライフスタイルレストラン
都野菜賀茂