京野菜を初めとする京都産の新鮮野菜ビュッフェ。都野菜賀茂

朝食ビュッフェのご利用について

いつも都野菜をご愛顧いただきありがとうございます。

 

当店の朝食ビュッフェのご利用につきまして、ご案内いたします。

 

◆朝食ビュッフェ 営業内容

 

店舗:烏丸店のみ
営業時間:8:00 ~ 10:00

(入店ストップ 8:45 / ビュッフェ・ドリンクバーストップ 9:15) 

料金:¥550

(大人子供同一料金・税込み 2歳以下無料)

定員:40名

(定員に達し次第、入店受付終了)

 

メニュー内容:
 ・京都産 野菜のサラダバー
 ・食パン、お粥、麺

 (白米ご飯はございません)

 ・日替わりおばんざい2種
 ・お味噌汁
 ・ソフトドリンクバー

 

『整理券』について

 
当朝食ビュッフェにおいては、
スムーズなご案内のため、『整理券(入場予約券)』を配布しております。

朝7:00より、店頭にて『整理券(入場予約券)』を配布しておりますので、
お取りいただいた上でのご利用をお願いいたします。



整理券(入場予約券)は、3歳以上の方『1名様につき1枚』必要となります。
グループで来られた場合、代表者様が人数分お取りいただいても結構です。
その場合、必ず人数分のお支払いをお願いいたします。


整理券に記載されているお時間になりましたら、整理券の表記された組の順番で店内へのご案内を差し上げております。
 

また、40名分の整理券(入場予約券)が無くなり次第
ご利用の受付を終了させていただいております。

なお、誠に申し訳ありませんが、
朝食時間帯におかれましては、営業内容についてスタッフへの店頭でのお問い合わせはお受けいたしかねる場合がございます。円滑なサービス提供にご理解ご協力のほどお願いいたします。
 


ご利用におかれましては上記について
ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客さまのご利用心よりお待ち申し上げております。

 

ライフスタイルレストラン
都野菜賀茂